2006-07-28から1日間の記事一覧

 山に行きたい。(´・ω・`)

トリルさんは、登山に行っているらしい。彼は、トンチンカンな人だと思うけど、嘘はつかない(←嘘はつかないが太字のイメージ、トンチンカンは小さめッス)人だと思う。彼が、ネットを離れたその瞬間に、なんだか賑わしくなってきた。 鬼の居ぬ間にナントヤ…

 酒場の悪人

酒場の雰囲気を守らず壊す人。 日本料理屋にて、常連顔して、1.「マスター!茶豆って枝豆と違うよね?」って、バカデカに叫ぶ人。大きく違うと思います。2.「マスター!新秋刀魚、早いね、タノムよ!」って、バカデカに叫ぶ人。それ、雰囲気を知らない私…

 頭が下がるよ(´・ω・`)

それにしても、倫敦橋さんは勉強家だなあ。 http://belena.blog70.fc2.com/ id:finalventさんのところから、ここに来た人も覗いてみてくださいよ。コツコツと地に足をつけて書いていくこと。そして、他人に分りやすく説明しようという姿勢で書くこと。そうす…

 夏といえば・・・

高校野球ですね。島から歓声が飛び込んできました。 都大島 延長制し8強切符 言葉は悪いですが、野球一筋Go!Go!なチームが頑張る姿も好きですが、判官贔屓、あるいは大穴狙いの私は、意外なところから飛び出してくるチームが大好きです。島の都立高校…

 恋のカタチ

掲示板で論破されて、悔し涙を流しながら眠った私なので、涙がつらつらと頬を伝う夢をみたものです。で、眠っているうちに、テキストが雷雨の如く、降り注いでいて驚きました。ちょっと、個人的に気になる言葉を拾いましたので、引用しますね。 そして、変な…

 梅雨明け?

私は、BigBangさんの提示した「夏休みの宿題」への回答が、明日のための最善策だと思っていたのですが、宿題はやらないつもりなのかなあ(´・ω・`)・・・。まだ夏休みが始まったばかりなのに、宿題をゴミ箱に捨てては駄目だと思うなあ。と言いつつ、昨日から書…