梅雨明け?

  私は、BigBangさんの提示した「夏休みの宿題」への回答が、明日のための最善策だと思っていたのですが、宿題はやらないつもりなのかなあ(´・ω・`)・・・。まだ夏休みが始まったばかりなのに、宿題をゴミ箱に捨てては駄目だと思うなあ。と言いつつ、昨日から書こうと思った「真面目な話」は、とりあえず休むことにします。

  ゴミ箱といえば、関係ないけど、パソコンのフォルダを消してしまうおじさんが居たので、「フォルダをゴミ箱姿のアイコンにすれば、捨てないんじゃないかな?」って、教えてあげたことを思い出した。「おお!たしかにゴミ箱をゴミ箱に捨てることは、おかしなことだし、安心だな!」って、喜んでくれたっけ。でも、二週間くらいしたら、消してしまってガッカリしていたなあ(´・ω・`)・・・。

(本稿以上)