山に行きたい。(´・ω・`)

  トリルさんは、登山に行っているらしい。彼は、トンチンカンな人だと思うけど、嘘はつかない(←嘘はつかないが太字のイメージ、トンチンカンは小さめッス)人だと思う。彼が、ネットを離れたその瞬間に、なんだか賑わしくなってきた。

  鬼の居ぬ間にナントヤラなのだろうかな(´・ω・`)???ちなみに鬼というのは、文脈上トリルさんを指しているけど、トリルさんに、「鬼」というマイナスのレッテルを貼っているわけではありません。そして、私の理解では、「鬼」=マイナスのバイアス、というものではありません。

  民俗学を深く勉強したいなあ。その方面に、とても詳しそうなあの人・・・

(本稿以上。眠るよ)