酒場の悪人

  酒場の雰囲気を守らず壊す人。



  日本料理屋にて、常連顔して、

1.「マスター!茶豆って枝豆と違うよね?」って、バカデカに叫ぶ人。大きく違うと思います。

2.「マスター!新秋刀魚、早いね、タノムよ!」って、バカデカに叫ぶ人。それ、雰囲気を知らない私が、昨日タノンだ。不味かった。早ければ凄いと思われるのは、web2.0とかな世界だけ。食い物は、食べるべき季節あり(´・ω・`)。。。

3.旬サバ(トキサバって読みます)塩焼きを食いながら、週刊文春を熟読して、ラインマーカー引いている私を、「貧乏臭いなw」って横から覗き笑う、おっさん。カチン!と来たね。今週の週刊文春はトバしているし、トキサバは今が文字通り旬であるし、私はちっとも貧乏臭いと思っていないよ。余談だけど、今週の週刊文春って、スゴイと思ったよ(´・ω・`)・・・

(本稿以上)