2006-06-24から1日間の記事一覧

 決勝トーナメント

決勝トーナメント フランスも進出。韓国は残念だったな。アジア勢、全滅・・・。気を取り直して、絶対に見なくちゃいけない、と心に決めた試合。 ドイツvs.スウェーデン・・・25(日)、0:00 アルゼンチンvs.メキシコ・・・25(日)、4:00 オランダvs.ポル…

 歌田明弘が実名を謳っている件

※本稿は敬称を略して書きますね。 仮想の国の歌田明弘が、匿名ブログ批判を展開している模様。 日本のネットはなぜかくも匿名志向が強いのか 匿名実名論争には、あまり興味が無いのだけど、書いているのが歌田明弘だからチェックしたよ! 実際のところ、実名…

 うやむやの闇

いろいろあったようだが、(のコメント欄のEreni氏コメント) 私は、自分のやった事をうやむやに放り出し、それでいて人を平気で上から非難する人間たちの罪を、簡単に許すつもりはないんです。 同感。ことのは騒動の騒動だる所以は、「自分のやった事をうや…

 引越しエレジー

昨日、会社の席替えが終わった。パソコンを落っことして、壊してしまうヤツとか、「椅子がないんですけど!」と叫びながら右往左往する人がいたりして、面白い。こういうドタバタって好きだよ。 さて、私も新しく一緒に仕事をする向かいの席に来る人ってどん…