うやむやの闇

いろいろあったようだが、(のコメント欄のEreni氏コメント)


私は、自分のやった事をうやむやに放り出し、それでいて人を平気で上から非難する人間たちの罪を、簡単に許すつもりはないんです。

  同感。ことのは騒動の騒動だる所以は、「自分のやった事をうやむやに放り出し」て、そ知らぬ顔して新天地で新しい生活を始める人間が多いこと。ケツを入れるということをしない無責任さが嫌だよ。どこかで書いたけど、焼畑農業2.0みたいな軽さだ。

  何事も一つづつ片付けて、次に進まなくちゃいけないと思う。もちろん、すべての何事が片付くとは限らないけれども、少なくとも「片付ける」意志を示すことは必要だと思うな(´・ω・`)

(本稿以上)