決勝トーナメント

決勝トーナメント

フランスも進出。韓国は残念だったな。アジア勢、全滅・・・。気を取り直して、絶対に見なくちゃいけない、と心に決めた試合。

  1. ドイツvs.スウェーデン・・・25(日)、0:00
  2. アルゼンチンvs.メキシコ・・・25(日)、4:00
  3. オランダvs.ポルトガル・・・26(月)、4:00

いきなり、凄いぞ!1.と2.の勝者が戦う準々決勝が、大きな一番になると思うな。30日(金)24:00ということは、1日(土)0:00。なかなか良い日程だな( ゚д゚)ウム!!

  さて、一応、予想をしておこう。1.は、スウェーデンの勝ちだと思う。ドイツの地の利を崩すほどの力があるね、スウェーデン。2.は、アルゼンチン。結構、カードが出そうな予感がする。それが、次の試合に影響を与える可能性もあるね。

(本稿以上、決勝トーナメント始まるよ!!)