本の帯とブログの話

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060907/1157619622
 私は最近は、帯もカバーもはずして読む。
 本の手触りというのが好きなせいもある。

  別にどーでもいいけど、帯もカバーもつけて本を読む奴の気が知れない。手触りが好きだ嫌いだ言う前に、帯カバありって読みにくくないかね?

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060907/1157620305
いつも読んでくださる読者層を超えたところで読まれるというのはちょっとつらいものがある。

  なにを今更、寝ぼけたこと抜かしてんだろうか?伝書鳩通信でもやってろや!というのは冗談で、web2.0(笑)を舐めてるな。このおっさん。世界中から読まれているワールドワイドンな世界っす。

  と悪態を吐いたが、正直、お疲れ様のようだよ(´・ω・`)・・・。ちょっと、休んだり、気分転換したほうがいいよ。