対決!!オーマイニュース

  昼寝から気持ちよく目覚めて、あまりの気持ちよさが持続していて、すなわち眠い状態であり、楽器の練習ではなく、ついついネットに接続した私です。で、おっとガ島通信の熱弁と、スポンタさん(あるいは、もしかすると出席されているのかなBigBangさん)、のガチンコ言論対決。そこにマッチョ佐々木が「まてまて!手を出してはいかん!!」って太い腕で両者を止めたりする絵が放送されるかな?と思い、

■ブロガー×オーマイのシンポジウム・最新情報

【ウェブ中継】ウェブテレビ会議システム「nice to meet you for セミナー」を利用します。URLは、 http://seminar.nice2meet.us/s/67aa2ee6cd86814b/ となります。

で、観ようと思ったわけ。観えねえよ!!四畳半の茶けた和室に設置したパソコンだから?けっ!と思ったら、「nice to meet you for セミナー」のトライアルとかいう胡散臭い(偏見っす)に登録しなきゃいかんのね。かったりいweb2.0ッス。

(本稿以上)