青い空、青い人

  スポンタさんを訪問したら、緑色の背景だったのに、いつのまにか青色になっていた。オマイニュースの惨状に徒労して、ブルーになってしまったのだろうか?

#当日会場に参加できない方にウェブによるライブ中継+チャットを準備しています。
とのことですが、どこでライブ中継+チャットをされるのでしょうか。お教え願えると幸いです。

 
  そういえば、今日は、なんとかシンポジウム?@オマイニュースの日だっけ?主催者のガ島通信(だっけ?)も、たとえ定員増だとしても、スポンタさん一人くらい入れてあげればいいのに。大して場所とらないでしょ?

  not fun but interest(←誰かの言葉、スポさんだっけ?)という意味での面白さが沸き起こると思うのだけどなあ。いや、funな面白さだっていいじゃない。ジャーナリズムだからって、硬くなり過ぎだと思うけどなあ。あ、スポンタさんがしっかりと参加申し込みをしてたら、という前提だけど。

(本稿以上、洗濯終了)

朝飯を食べよう

  • サンドウィッチ
  • ministopの海老タルタルサンド?
  • 枝付きトマト
  • 牛乳、紅茶
  • ヨーグルト