生粋の大人?たち

  こういうとき、生粋の大人である黒崎さん、BigBangさんあるいは、noon75さんたちは、どう心の整理?を付けるのだろうかな?黒崎さんは、車をぶっ飛ばして、妙齢と(ry、BigBangさんは仕事を着々と片付け、nonn75さんは、やはりあれだろうか。

  ふと思った。ブログを書けなくなった松永さんのこと。彼の苦しみは、私なんぞの苦しみには及ばぬ強い苦しみであろう。しかし、BigBangさんの宿題をコツコツと頑張って書けば、しばらくの間は、荒れ放題であるだろうけど、昔の「ことのは」になれるのではないのかな?苦しみは残るかもしれないけど。

  で、私の場合は、「夏の宿題」を与えられておらず、苦しみは消すことが出来ても、戻る場所がないわけだ。自分で、宿題を作らなければいけないな。nonecoもたまにはイイコト言うな。ミニライブか。

(本稿以上)