なんてくそくらえだ、バーカ

  要するにBigBangが出した「夏休みの宿題」の少しでもやって、それでいいだろ?ああん?GP→FAだって上手く行ってないし(ああ?美味いのか?)。で、その辺はどうでも構わない。

  松永氏は、「観想」(っていうのか)を捨てたのなら、捨てたことを証明して、クソクダラネえけど、ブログ世界っていうチンケな世界に戻ってきて、素敵なブログを書けよ。ま、お前なんかhankakueisuuさんには、決して届かない、星屑ほどいる秀才ブロガアだが、俺には、好きなエントリも幾つかあったもんだからよ。あ、入院?mixiに繋いで、遊んでいるって話だが、そんな元気があれば、橋を渡ることもできるであろうよ(´・ω・`)。あなたも、奈落の底を目指しているのか。

(本稿以上)