右翼や左翼、そしてブロガーに告ぐ

「俺は右翼だ!」、「俺は左翼だ!」
とか、叫ぶ全ての者に告ぐ。*1
手前どもは、知っているのか?「右」と「左」の書き順を!

「ぼくらはみんな臣民だ!」
とか、叫ぶ全ての者に告ぐ。
手前どもは、知っているのか?「臣」の書き順を!

「俺は飛んでいる!俺は世界を見下ろしている!」
とか、ラリルレッて叫ぶ全ての者に告ぐ。
手前どもは、知っているのか?「飛」の書き順を!

「俺はブロガー。俺が書くブログで人は啓蒙されるのだ!」
とか、チンポコいじりながら叫ぶ全ての者に告ぐ。
手前どもは、知っているのか?「書」の書き順を!



私は、全て間違えて覚えていたよ(´・ω・`)・・・

(本稿以上)

*1:「いや、俺はウタダのウを取りウヨクを名乗るぞ!」、「いや、俺はササキのサを取りサヨクを名乗るぞ!」とか書くと、生臭く”社会的な地位”とか”絶対的正義”が飛び出して来るから、脚注に持って来た。