”ガッツ”の肖像

  ワールドカップが終わってしまい、為す術も無く脱力している私です。まあ、しょうがないよね(´・ω・`)・・・と思いながら、未練がましくネットサーヒンしたりしています。で、見つけました(・∀・)!!

【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る

  イタリアチームには、イマイチ愛着がなかったのですが、ガットゥーゾ選手、通称”ガッツ”、凄いですね!!

“フランスは五ツ星ホテルだ。僕たちは一ツ星ホテルかもしれない。だけど、僕たちは海を持っている。自分たちだけの海を”

  難解だけど、顔の渋さが圧倒しています!!でも、



  監督の首を絞めにかかっちゃったりしています(´・ω・`)・・・。でも、

  イタリア〜ン♪な姿だったりします。

  ああ、もう少し前に彼を知っていれば、ワールドカップをもっと、もっと楽しめたのになあ、って思っています(´・ω・`)。

(本稿以上)