変態、現る。

  佐々木”ジャーナリスト20年”俊尚氏が、変態チックなトラックバックを送りまくっているらしい。女性に送りつけるだけならば、「陰湿な変態横向きデブ瓜な野郎だな!!」、とある程度軽く済ませられるのだが、事態はそう簡単なものではないらしい。見て欲しい。

「ことのは」問題を考える (佐々木俊尚 ジャーナリストの視点)

  贈り物の送り先は、「R30::マーケティング時評」。佐々木、オマエは何者だ?R30氏は、地に足を着けた思想を持ち合わせていない人間だ。しかし、彼は彼なりに、一途にYouTubeマーケティングとか、冴えなく切れ味は無くなってはいるものの(失礼)、必死に古き良きブログR30を復活させようとがんばっている(多分)。その彼の、おそらくは、職業ブログであるR30::マーケティング時評に対して、

「ことのは」問題を考える (佐々木俊尚 ジャーナリストの視点)

  なんて、古傷をあぶりだすようなトラックバックを送るか?普通?空気を読めないトシナオと言えば、「あははは」で済む話ではなかろう。つくづく、陰険変態な人間だと思った。

  DJ研も内紛で荒れているのかな?歌田+俊尚vs.R30+ガ島。世代闘争が勃発しているのだろうか?いや、世代で括るのは良くないな。歌田俊尚のダメっぷりに、実益面での判断から、R30がダメ出しをしたところか。で、泉さんについては、、、知らない。

(本稿以上)