hankaku・ブルース

  イングランド。ナニ眠たい仕事やっとんじゃ!と思いながら、馬鹿みたいにネットに繋がる私。なんてなことは、どうでもいいんですが・・・。

  前から気になっていたんだよね。↓の人って、私の大好きなhannkakueisuuさん、入っていると思うんだ。

痛みを忘れたあなたへ
http://d.hatena.ne.jp/noon75/20060525/1148575991

  いや、中の人とか、どうでもいいんですよ。愛しているよ!って告白するわけじゃないしね。でも、もしもそうであるならば、アルファ・ブロガーって肩書きに嫌気を差したのかもしれないなあ、ってしみじみ思うた。単にブロック・ブログが使い難いからなのかもしれないね。というか、「もしもそうであるならば」というヘンテコな仮定がヘンテコだから、なにもわからないよね^^

(本稿以上)