お別れの挨拶

とても短い間だったけど、
普段見てくれない人々に読んでいただき、
けろやん。ブログ。の書き手な私は嬉しい限りでした。


他人に対する攻撃的な言葉。
知らないうちに、そして書いているうちに、
自分に跳ね返ってくるものだな、と実感されました。

(・∀・)<また、会えたら、イイネ!!



















・・・って、締め括って、
ブログを閉鎖しようと思った私だが、
id:noon75という、汚い言葉を書き散らす、
勢いだけが命のチンピラ野郎が、出てきやがった。

# noon75 『どもども。
後日これについてエントリにさせていただきすね。ヤーハー!』
(2006/06/12 13:03)

なに、こいつ→id:noon75
はてブで、自分のエントリチェックしてんの?
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/noon75/20060525/1148575991

で、チェケアウして、

このエントリーを含む日記 (1)
けろやん。ブログ。 keroyaning2 - 2006年06月10日

を見つけて、絡んでやんの!!!
id:noon75。すっげえ金玉、小せえ奴w


なに、こいつ→id:noon75
偉そうにハヂけてるフリして、ケツのアナ小さ過ぎw



なに、こいつ→id:noon75

http://www.namaan.net/result?query=noon75&ei=EUC-JP

とかで、自分に言及しているブログ、
眼球赤くして、血眼になって探しまくってんの?


すっげえ笑った。かかってこいよ!字余りid:noon75

(本稿以上)

(追記、6月14日、5:56頃)
id:noon75が、
トラックバックをください。お願いします」
と頭を垂れたものだから、トラックバックを魔窟に向かって飛ばします。

・・・怖いよ(´・ω・`)