そういえば

リクエストで思い出した。朝飯にうどんを作りました。具を一覧にしてみましょう。

  • 海老、ホタテ(いずれも生食用だけど賞味期限が昨日までだったので茹でました)
  • オクラ、ネギ、茗荷
  • 不精して汁は市販品を使いました・・・

油揚げと卵も入れようとしたけど、ちょっと溢れそうだったので止めにしました。で、写真・・・







やっぱり、不味そうだよなあ(´・ω・`)・・・。実際は、本当に美味しかったんだけど信じてくれないだろうなあ。


  急いで話を逸らそう。サイコさん、鮫島さんのことではなくて、私id:keroyaning2のことを書いてください。お願いします。

(本稿以上)