悪相の男、正体判明す

■顔デカ男とアジ男

  で、リンクさせていただいた下記の記事。

■「批判があれば記事を書いてほしい」オーマイニュース鳥越編集長

  で、「平野編集次長」というキャプションが付いた衝撃写真。「なんだ!?この生まれついての悪相は?あとトサカのような髪先の行方が気になるぞ!おいっ!」って思われた方も多いでしょう。彼の正体が、次第に判明してきました。黒崎親衛隊のヘッポコ鞄持ちの私なので、黒崎夜話を愛読しているおかげですね。

■黒崎夜話:いずれ消えゆく人 3
壇の上で巧妙にアジを飛ばす奴もいて、
労組青年部出身者というのはオルグだけは得意だ。

  あ、そういえば、って懐かしく思ったのですが、上記エントリで一箇所、気になるところがありました。

鳥越氏は読売社主、渡辺氏とも語り合える可能性がある。
それはオーマイという看板ではなく、鳥越氏個人の実績からくるものだ。

  唐突に「読売社主、渡辺氏」という言葉が出てくる。何故だろうか?で、疑問符を(´・ω・`)???って浮かべたまま、私のブログのコメント欄をチェックした。すると

http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060909/1157750450#c1157835692
# スポンタ 『(略)尊敬すべき順位は、ナベツネ氏>鳥越氏>佐々木氏』

とある。もしかして、黒崎先生は、ここから無意識に「読売社主」を連想して書かれたのだろうか?

−−−

  冗談は、さておき。オーマイニュースのゴタゴタ。私には、早すぎる「ライブドアごっこ」に思えてしょうがない。ライブドアにだって歴史があるのだよ。ライブドアの歴史について興味がある方は「けろやん ライブドア問題」でグーグルして、二つ目をクリックして、ずるずると下にスクロールしていくと出てきます。ちなみに四つ目をクリックすると、R30さんの・・・(怒るから略)。

(本稿以上)