サイコさんの苦悩

当然ウッキャッキャキャキャー!ウホー!ウホー!
てなる方が1名様いらっしゃいますんでね(笑)。
あの頭に血が上り易い方。
一回ウホー!なったら落ち着かれるまで時間かかるじゃないですか。

  申し訳ないけど、爆笑してしまったよ(´・ω・`)・・・。

  さて、【総括はやめるカモ】と書かれている。でも、id:keroyaning2な私については書いて欲しいなあ(´・ω・`)。団塊ジュニア・偏差値世代の私なので、他人からの評価が気になるのだよ。あと、

【ばいぶんひろし】ことid:j_m_w_t氏が再び筆をとられてます。

  情報、おっせえよ!慌てて見に行ってしまったじゃねーか!!

(本稿以上)