BigBangクール

  題名はふざけていますが、真面目な話です。昨日、書いたBigBangさんエントリの続編が更新されました。

「ゴミため」から投げつけられた毒饅頭----オーマイニュースは大丈夫なのか(2)

  [BigBangクール]、じゃなくて、[BigBangホット]。こういうことを、今週の土曜日だっけ?のガ島通信とか佐々木氏は語れるのだろうか?いや、できる、できないというのは「枠」の問題じゃなくて、能力の問題という意味。ここまで、分りにくくて、言葉に出来ないという意味で見えない問題点を、彼らは認識できるのか。提起できるのか?

  繰り返すが、能力という意味での「できる」か否か。私が、BigBangさんの歳になったときに、言葉に出来るのか。という意味では[BigBangダービー]に、参戦しちゃっているのかもしれない。

参考:
ブロガー×オーマイのシンポジウムを行います

(本稿以上)ガ島通信。前にも書いたが、私はある意味「嫉妬」している。彼の行動力に。ということで、TB拒否@スポンタさん、にしないでください。(´・ω・`)<オタノミモウス