ストレート・フラッシュでGO!

  カンパリ・梅さんのところで、みかけた言葉「Royal Straight Flush R&R」。おお、これは懐かしきRed Warriorsじゃないですか!!少年の頃、ジャケットに憧れて書いたかったけど、買えなかったよお。

LESSON 1 (←女性は注意してね(´・ω・`))

  でも、今は、少しばかりのお金もあるし、買ってしまったよ。

レッド・ソングス ?ベスト・ソングス・コレクション

レッド・ソングス ?ベスト・ソングス・コレクション

  簡単に買えてしまう分、感動は少年の頃には比べ物にはならんだろうけど、少しは、感動できるだろう。感動をくれ!オタノミモウス。

(本稿以上)ベスト盤に手を出すのが、私たち団塊ジュニア世代の行動心理。良くないよなあ、と思いながらも、つい・・・。