タコはビンボールを投げるか?

  寝坊してしまい、二日酔いで、なんか気持ち悪い朝。イロエロと書きたいことがあるのだけど、頭が回らず、楽器の練習もあまりできずに仕事に行かなくちゃ。でも、阿呆な私はネットをグルンと巡ったのですが、

>私はEreniさんの
>「素焼きタコ」くらいの勢いを、
>生活世界の中でですね、感じたいと思っています。

この言葉はいったいどうとればいいんでしょうか(笑)

  なんか、Ereniさんが怖いや(´・ω・`)。いえ、私のカキコミの意味は、「いまさら素出してんな、タコ!」という、なんというのかな、直球勝負?勝負じゃないな、うーん、直球を(ビンボールではなく)投げ込む姿、を自分の生活で、欲しいものだよ、と思ったよう、ということです。いや、ナニかなことではなくて、全体的にです。

  って、エロそうなこと書いたけど、要するに、「凹んでるのかな?」と思って、書き込みをしただけで、他意はないよ、バーカ!*1元気を出してね(´・ω・`)ということで御座います。というか、元気一杯のお姫様のようで(←怒らんでね)。

(本稿以上)朝から、ナレアイを失礼。

  

*1:私の「バーカ!ていう言葉は、正負で言うならば、”正”の意味です。