保存と干物

  掃除(の一部)と洗濯終了。洗濯をしながら、今吉晃一くん五連発動画をローカルに保存完了。youtubeって、突然消えちゃうことがあるから気をつけなくちゃ。the timers「偽善者」が消えていた時は、頭を抱えてしまった。だがしかし、後にローカル保存をしていたブツを発見した時の喜び!!

  マンションの屋上で、テントとシェラフを干した。曇り空でも、アッという間に乾いて、優しくパッキングしてあげた。シェラフの何処からか、羽毛が漏れていて、パッチを貼らなくちゃと思っていたのだけど、発見できず。今度、使用したときに見つけたら処置をしよう。

  さて、昔のロックンロールを聴きながら、山の備忘録を書いておこう。

ベスト・オブ・チャック・ベリー

ベスト・オブ・チャック・ベリー

(本稿以上)