Sunny Side

  巷間賑わす「ブログとはなんぞや?」とかいう言説。阿呆か。テキストとpingの垂れ流し、ザッツ・オール。人目の有無、アクセスの多寡、なんて有象無象の戯言。トラックバックで、人はつながれるか?見せ掛けの馴れ合い漫才。そんなこともわからんのか、愚図な平面人間たちよ!

  と勢い込んで書き始めたのでけど、私みたいな小さな人間がオリジナルに考え付くことではなくてだな、出典はもちろんある。hankaku先生のエントリ。

400のエントリー。

  いや、エントリ本文ではなく、無名人から寄せられた次のコメント。

読者に向けて
ブログを書くように、
なったとき、
真性引き篭もり
いなくなったのだ。
commented by posted at 2006-08-11 02:47:45

  いや、hankkakuさんが居なくなったとか、終わったとか言っているわけではない。ブログなんて、平面世界の遊戯に過ぎない。そこらへんを脳幹に刻み込まねば、現実世界のon the sunny side of streetを歩けない、ということを刻み込んだ朝の俺。

(本稿以上)