美味いチキンを食べよう

昭和天皇靖国参拝発言、雑感

  で、紙新聞を読まないweb2.0のおっさんであることが判明したid:finalvent。で、先日、「終戦メモ」という中々硬派な記事を書いたが、コメント欄は閑古鳥。「これでは、あかん!」と思ったのか知らんが、渾身の料理エントリを書き上げて公開したね。

二日以内においしいタンドリーチキンを作る方法

  彼の料理エントリは、食いつきがヨイということが「ブログの掟」by.nonecoとして有名である。例えば、「カレーについての断章」等は、平和で無難なコメントが築かれている。薀蓄弁当翁、面目躍如といったところか。私も釣られて、ついついカレーを食ったものである。


  で、ダンドリチキン・エントリ。私は以前、乾坤一擲のラーメン画像を紹介した。ところが、どうだ!「不味そう!」とか抜かすコメントやら、遠くからヒソヒソ話す声が山盛りだったものだ。恥ずかしいが、自戒を込めてリンクしておこう。

俺、ラーメン。

  まあ、実際不味くて、腹を壊してしまった憎いラーメンだったわけだが。それにしても極東さんのチキンもエライ不味そうだな。生肉っぽいというか、蜂蜜タップリのケーキか、はたまた照かり過ぎた天津丼みたいだ。お腹、壊さないでね(´・ω・`)

  あ、コメント欄を荒らしているの私じゃないです。コメント規制かけられてるし、面倒かけてIP変えて、書込みしようと思うほどには、粘着な私じゃないですよ(´・ω・`)。

参考:

憧れの丼物を家で作りたい! 天津丼

二日以内においしいタンドリーチキンを作る方法(キャッシュ)

(本稿以上)