SIONさんが降臨していました。

  昨日、町に出かけて、割と大きな音楽ショップに立ち寄りました。へぇ!音楽DVDってあまりにもたくさん出ているのですね!TVKの懐かしい映像を集めた「ライブ帝国」シリーズなんかもいつのまにか充実、というか増殖していて驚きましたね。

  出かける前にSIONのことを書いたので、SIONコーナーも見てみました。すると、おお!昨年行われた20周年ライブ@新宿ロフトが、二枚組で登場していました。出るぞ、出るぞ!と言われていたのですが、出ていたぞ!なんですね。

SION 20周年記念ライヴ~since1985.10.15~ [DVD]

SION 20周年記念ライヴ~since1985.10.15~ [DVD]

  とっさに買おうと思ったら、6980円。高いッス。節約して、次の給料日が出たら買いたいものです。当夜(第一夜)の感想文を引っ張り出してきました。あれは、本当に素晴らしいライブだったなあ。

■ライブレポ:SION「20th ANIVERSARY」(05.10.14)

(本稿以上)