今週の歌田先生

http://blog.a-utada.com/chikyu/

  このところ、「ショーバイ!ショーバイ!」*1な話が多かったので、週刊アスキー編集部に苦情の葉書が舞い込んだからか、どうかは知りませんが、今回は、ちょっと硬めの電波の話を取り上げています。私には、難しくて、よくわかりませんでした(´・ω・`)・・・。引用します。  

 「こっちでは詳しく書けないので、知りたい人は、むこうを読んでね(笑)」というわけだ。

  (笑)・・・。歌田先生、って意外とクダけた人だと思いました。今日は蝉が朝から気持ち良さそうに鳴いている朝です。暑くなると思います。庭の朝顔に水をあげました。

(日記でした)

*1:あ、ネットビジネスというビジネスのことね。