僕も私も市民記者だお!

  喧嘩別れをしてしまった(´・ω・`)スポンタさんなのですが、最近、どうしているのかなあ?と気になり、ブログを読みに行きました。すると、オーマイニュースのブログが、「僕は、こっちにいるお!」って感じに指し示されていたので、私は、そちらに向かいました。
  すると、なんだか、怖ろしいことになっていました・・・

http://www.ohmynews.co.jp/blog/archives/2006/07/post_89.html#comments

7億円はどこに消えたのですか?

どんな電波を発信するのかたのしみです。

「先ず隗より始めよ」という言葉を送ります。

編集部様、野良猫の発言はゴミだし時間の無駄なので放置してくださいね。

ここのコメント欄はゴミ貯めですね。

  うーん。開店準備中という話なのですが、既にドシャメシャになってしまっているみたい。「8月28日。あなたがニュース記者になる日」という右手の看板も泣いているように見えてしまいます。

サービス開始後、すぐにコメント欄がなくなる予感。

(本稿以上)

実は、スポンタさんのhttp://plaza.rakuten.co.jp/sponta/diary/200607250000/を読んで、「長文を投下しているけど、これでは荒らしてるのと同じじゃん(´・ω・`)」と思ったんですけど、オマイさんのコメント欄を読むと、スポンタさんの一所懸命さが伝わってきました。