憑かれています(´・ω・`)

  英語の苦手な私ですが、英語人間から攻撃されています。理解できないコメントがトンで来るのです。で、私の得意な分析を駆使すると、どうも攻撃拠点は一箇所に絞られることが判明しました。 

http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060521/1148219834

  英語人間の無言電話ブルースは、全てここに来ているんです。なんか気に触ることあったのかなあ(´・ω・`)?と思いましたが、「そりゃ気に障るだろ!!」という言葉がマボロに響き、「ああ、そうだよね(´・ω・`)」と思った私なのですが。
 
  で、ブログの神様を何故に怒らせてしまったのか?と考えると、実は引用したエントリ。湯川鶴章氏のところにトラックバしたエントリなんですよ。なんとかゴミ箱のほうに。すると、ゴミ箱から、テテンテテン!って英語人間が現われるわけですね。

  

  そして、私がナニを言いたいかというと、湯川鶴章氏さんって、ゴミ箱埋めていないんだ!ってね。そこの男意気(←セクハラだね)は、失っていないのですね。チョケッと尊敬しました。

(本稿以上、英語人間も以上にしてよ(´・ω・`))