今日のバーガー

  話題のサイコさんに、いじめられました(´・ω・`)・・・ちょっと、カチンと来たので、私の発した言葉を分析してみますね。これは、すなわちシラフの朝の私が、酔っていたときの文章を添削するような、非常に寂しい行いではありますが・・・

ブログとか2chに幻想、
重みを置き過ぎるんじゃないの?
現実世界って、もっと重々しくて素敵だよ。
匿名の匿名の匿名の形で、伝えるのはヘンちくだけど思うな(´・ω・`)・・・

バーガー売って、生活しろよ!馬鹿(´・ω・`)!!

  
  現実世界って、もっと素敵だよ。ここまでは、まあ、荒んだ私が自分を慰めながら、自分を励ます意味もあり書いた思いですね。希望といいましょうか(´・ω・`)・・・。

  で、「匿名の匿名の匿名」。うむ、これは自分で言うのもヘンですが、我ながら凄いと思いましたよ。何が凄いかというと、匿名のカウント方法。すなわち、最初の「匿名」は、ココで言うところの匿名。次の匿名は、サイコさんが松永氏と同一人物らしいけど真偽は不明という意味での匿名。最後の匿名は、サイコさんの中身がサイコさんであるのかが真偽不明という意味での匿名。「酔いながらよくもカウントできたね!」って、朝から、自分を褒めてあげたいです。

  最後の「バーガー売って、生活しろよ!馬鹿(´・ω・`)!! 」。ここは、昔、誰かが「バーガー」を売って、と書いていたので、それが頭にあったことと、最後の馬鹿から逆引きして「バーガー」を掛けたものです。

  ですが、ここでの「バーガー」は、ただの「バーガー」という物質を表しているのではありません。「バーガー」は、「バーガー」じゃなくてもいいんです。「エーデー」で良いかはわからないのですが、「バーガー」とは、地に足をつけることを表現したところの「バーガー」なのです。

  汚い言葉を発していると、自分の中に、鬱屈が欝欝と溜まっていくよ。だから、「バーガー」して生活しようよ。ということを言いたかったわけです。バーガー。

(本稿以上、今日のバーガー以上)