佐々木俊尚の肖像

  倫敦橋さんのところを覗いたら、佐々木語録をまとめたエントリが更新されていた。各所で書いたものを一まとめにすると、臭い立つ、その好例だと思ったよ。逆にこのような地道な作業をされると、書いた人にとっては、赤面モノだろうなあ。そして、一発バキューン!の弾丸も鋭く相手をえぐるけど、このようなジャブ(←これこそがジャブだ。×××さんのは、××××だな、やっぱり・・・)を繰り出されると、ダメージ大きいだろうなあ。

  で、倫敦橋さんのところのリンクhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1747047/detailを辿ると、バカデカ俊尚の顔が拝める(←ある種”グロ画像”なので気をつけてね(´・ω・`))。

  顔はともかく、内容に突っ込みを入れようと思い、余所のブログで書いたエントリを引越しさせた(ココ)。そうしたら、それだけでなんか疲れてしまった。突っ込む気力もなくなった。疲れさせる男、トシナオ・・・。

(本稿以上)