俺のニュース・・・

  誰でも、実名記事を書ける時代。

例えば、こんな記事
http://www.ohmynews.co.jp/blog/archives/2006/06/post_30.html

  今更ながらに凄いことに気が付いた。オーマイニュースって、直訳すると「俺のニュース」、だから、なんでもアリなんだ。でもなあ、こういうのを間近に読むと「一人ぼっちの心配」で書いた”ダンピングされた表現”が、報道として溢れる近未来SFチックな世界も夢ではないかもしれないなあ(´・ω・`)・・・。

(本稿以上)

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060617/p2の方が、笑えるコメントの応酬が展開されていて、よほど面白いよ。

(追記、17:40頃)
オーマイニュースですが、実は試験稼動中みたいで「創刊まであと72日!」って書いてありました。本格稼動、創刊したら、凄いニュースサイトになったりするかも知れませんね。たまたま、間違ったトラックバックを送信してしまったので、私は、「関係ないトラックバックを削除する」面における、オマイニュースの管理体制について取材しようと思っています。