笑いはyoutubeでお腹一杯なんだけど・・・

  ガ島通信。「現実世界でweb7.0まで逝ってしまった男」と誰かが、何処であったか、いずれも忘れたが、評していた。空気を読まずに燃料を投下する男。天然の破壊兵器。これは、俺の脳内で変換された彼の姿だ。その彼が、とうとう動いた・・・か知らんけど、動いちゃったみたい。昨日(平成18年5月20日)のエントリ。

[イベント]「デジタル・ジャーナリズム研究会」連続討論スタート
http://d.hatena.ne.jp/gatonews/20060520/1148132175

  いや、別にイベントやったり、ジャーナリズム研究したり、デジタルしたりするのはいいですけど、

佐々木俊尚さんが運営の中心で、ジャーナリストの歌田明弘さん、ダンギルモアの「ブログ 世界を変える個人メディア」を邦訳した平さん、御手洗さん、徳力さん、R30さん、泉さん、オーマイニュースの方、出版社の方など15人が集まりました。

  「ことのは騒動」最後のここで、笑わせる燃料投下しないでくださいよ。俺は、正直、しみじみとしていたところなんだぜ。

・・・ブログ世界の中の懲りない愉快な面々

あいつら、まだツルんでいるのかよ(´・ω・`)ってのが、俺の正直な感想だ。なんか、力が抜けて、膝から崩れ落ちた気分だぜ。感傷に浸って、馬鹿なことを脊髄反射的にエントリしちまったな。へっ!俺のお節介なところだ。ガキくせえな。このままでは、格好がつかねえから、俺も燃料投下してやるわ。ほれっ!

タカアンドトシ

千鳥

笑い飯


  どうせ笑うなら、健康的に笑おうぜ。俺もな。

(本稿以上、ガ島は続く)