疲労困憊

  なんか、一昨日から体調が悪い。眩暈がしたり、呼吸が苦しくなったり、食欲もない。会社を休んで、

汝ふたたび故郷へ帰れず (小学館文庫)

汝ふたたび故郷へ帰れず (小学館文庫)

を読み直したい気分だ。この本は、前にも書いたけど、「復活」の本。緻密なディティールと詩的な情景は見事だった気がする。ただし、プロットは甘ったるい。

  youtubeで見つけたので、ブックマーク代わりに貼っておこう。

  • SIONさんの歌声

通報されるくらいに

俺はまだやっと今
始まったばかりだろ
早くはない遅くはない
始めたら始まりさ


俺の声
  DVDを持っているけれども、これは、おもしろい映像。メタyoutubeというのかな。youtubeの中のyoutube

いつの間にか秋が
そこに立ってた
(中略)
俺は唾を吐いて
昨日を蹴飛ばすしかない


SORRY BABY

(本稿以上)誰かに向けて書いたエントリではなく、自分に向けて書いたエントリです(´・ω・`)・・・。誰かを励ます余裕みたいなものは、今の私には、ありません。まじで。