お答えするよ

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/09/post_03a7.html#comments
いろんなのに絡まれるから避けてるだけだし。
卑怯者扱いはないのでは。
ハナ毛・けろやんは、炎上したほうが嬉しいのだろうけど。
投稿 ヲチャー | 2006/09/04 7:38:41

  まず注意していただきたいのは、「ハナ毛・けろやん」という表記は、原典のコメント欄を読めば分るように、「ハナ毛」氏というコメンターが、私「けろやん」とは別に居て、両者をあわせて「ハナ毛・けろやん」ということ。「ハナ毛のけろやん」というわけではない、と思う。

  さて、あまりスレチガイな話題を原典で引っ張るとアクセス禁止(前のは解除されたことを一回確認)にされてしまうし、書くこともないので、ここに書きます。

  端的に言うとハナ毛の心は知らないが、私は別に「炎上した方が嬉しい」とは思っていないです。元気一杯の時であるならば、「炎上した方が楽しい!!」というくらいの気持ちになるとは思いますが、今の私は、ヨレヨレっす。以下は余談です。

  ヲチャーさんは、以前、ここ「けろやん。ブログ。」にもカキコミをくれましたね。義経話の関連で。あの時のあなたは、私の真意を読めていません。今一度「けろやん 義経」でグーグルさんして、出てくるエントリを読んでみてください。いや、読むだけではダメです。

(本稿以上)