高みから走らせるfinalvent

  こういうことを書くと、素焼きのタコ、って言われるかもしれないけど、まあ、いいや。イヤなことは夜中に書くに限るし、書いてしまおう。finalventへの疑問、というか懸念。

■ちょっとだけ連想で

そのあたり、エレニさんとかよくわかっていて参戦しているのはたいしたものだと思うが、徒労感はある。

ただ、松永さん本人に関係が出てきそうなシフトの場合、そして場合によってはという限定だが、うんざりされていると思うがことの成り行き上、R30さんにも出てきてほしいしという局面もあるかもしれない、そのあたり彼も了解してくれるのではないか。でなければ私がお願いしなくてはならないかという可能性はちょこっとだけ思う。

あと、なんかあったっけ。あ、いわゆる泉さんUMEさん問題だが、私は、甘ちゃんなのでトリル裁定で形が付けばいいと思っていた。

 
  無意識の連帯・友愛?・共感だろうが、Ereniさんを炊きつけるような物言いをする分別の無さ。平和に暮らすR30氏を引っ張り出そうとする無責任。R30氏辺りは、まあ、外野から見れば面白そうだし、本人も楽しめるかもしれないし、勝手にやれば、と思う。そして、トリル氏の鼻先に人参をぶら下げて最後まで走らせる。トリル氏だって徒労感あるだろうに。引っ込みがつかないだろう。

  id:finalvent。語尾は、全て思う、思う、思うである。まあ、思っているだけなんだろうが、自らは、http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060903#c1157348304で、勢い余って長文コメントを書いたが、ビビッたのか、オーマイニュース分析に集中するためか、無難なコメントに差し替え。

  現時点での私のあなたへの気持ち。ご本人曰くの「一種の世捨て人」が人を唆すことの無責任を認識していないようですね。私が思うに、世捨て人というより、あなたは傀儡回しですよ。悪いけど。

(本稿以上)

(追記、9月5日、6:06頃)
私が、本文の引用エントリを誤読しているかもしれません。本文で触れた関係者(finalvent氏も含めて)、気を悪くしたら、すみません。また、謝ってばかりな私に怒ってくれても結構です。怒られる覚悟はできて、、、います(´・ω・`)