一所懸命なのに(´・ω・`)

  昨晩は、フテリフテリと本当に疲れていたのに、一所懸命書いたんだよ。ところが、掲示板での褒め言葉は、

478 :朝まで名無しさん :2006/09/01(金) 02:26:39 id:eXlh1eHZ
ほうら、やっぱしけろしん。が中心だっただろ。

足が速いとか、玉が速いとかは天性なんだって。打たれながらの共感力っつうもの天性だな。
緻密な論理で論敵を打ち負かしたり、粘り腰で相手を疲れさせたりする努力型の論客は多々あるが、打たれていながら相手を取り込む高級技をマスターしたものは殆どいません。
天性畏るべし。

  なだけ。なんだか、寂しいよう。「けろやんGJ!!」、「けろやん、カッコイイ!!」とかさ、そんな言葉を期待していたんだけど。けろしんだもんな。足が速いっていうのは、褒め言葉でしょう。玉が速い・・・これは、本当に褒め言葉かな?でも、嬉しい私です。

(本稿以上)