素焼きタコな私(´・ω・`)

  昨晩、「たどりついたらいつも雨ふり」な気分で、部屋に戻り、裸電球をつけて、ブログを書いた。

http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060831/1157025756

  今、読み返してみると、品性下劣な表現もあり、書き換えたくなるが、ハテブが付いてしまっているので、止めるし、自分の中で言いたいことの方向性は、間違っていないと思うからいいや。

2006年08月31日 R30 ばっかじゃないの。何逆ギレしてんだよ。いい加減にしろこの素焼きタコが。(本気怒・敬称略)

  R30さん。本当に私が逆切れしてると思っているのですか?id:finalventさんを(おそらく)読んでいるあなた。「ことのは」に関して、あなたはfinalventさんに踊らされてますよ。「迷インタビュー」以後。

うんざりされていると思うがことの成り行き上、R30さんにも出てきてほしいしという局面もあるかもしれない、そのあたり彼も了解してくれるのではないか。でなければ私がお願いしなくてはならないかという可能性はちょこっとだけ思う。

ということで、最後まで、踊り続けるのも良いのではないかな(ちょっと本気)。

(本稿以上)
R30さんの「いい加減にしろこの素焼きタコ」に、彼の素敵な(皮肉じゃない)人間性を垣間見た。いいセンスもってるじゃん。これは、負け惜しみではないよ(多分)。