八重島負けても、ガ島あり

  表題の通り、八重島商工高校が智弁和歌山高校に負けてしまったようです。むう・・・、これで、私の応援していたチームは全敗であり、今夏の高校野球は終わってしまいました。そろそろ、仕事をしなくちゃいけませんね・・・。


  さて、そんな私ですが、以前、

俺の嫉妬1

というエントリにて、天下のガ島通信さんに対して、赤裸々な嫉妬を晒してしまって、燃えるように赤面したものです。ところが、ここでまた、奴にヤラれてしまいました。

■オーマイニュースジャパンの「炎上」と「現状」

  中身は読んでいないけど、ブックマークの大山が築かれています。うへぇ!で、あのR30さんもコメントされています。

R30 [メディア][批評][いいこといった] ぶっちゃけ、安易に既存メディアの人を入れてネットメディア作ってはいかんということかも。

  tags[いいこといった]ですよ。さすが、腐っても(腐っちゃないだろうけど)ガ島通信。で、トンチキブログを書く私から、ガ島さんへアドバイスを送りましょう。「炎上」と「現状」という掛詞は、放っておいて良いから、あなたは「炎上」のプロフェッショナルだ。「炎上」を語らせたら、あなたの右手に出る者は居ない。あの携帯電話からの写真の真偽は、一体もって、なんだったのか?

  是非とも、「私のブログ炎上記」と題して、花咲く前に夏枯れしているオマイニュースに寄稿していただきたいものである。

(本稿以上)ガ島旧舘を読み直したいなあ(´・ω・`)・・・