俺の肖像

  連れ合いと温泉に行ってきたわけですが、「温泉に行くのに赤いフェラーリというのも風情がないしなあ」と思い、足に使っているフィアット500で温泉地に向かいました。で、温泉でシッポリしていたのですが、本館のロビーにパソコンさんが置いてあったので、少しだけネットに繋いだら、びっくりしましたね。とてもびっくりしたので、書いてみます。


  びっくりのキッカケは、おたまじゃくしさんから、頂いた以下のコメントです。引用させてもらいますね。

# おたまじゃくし
『(前略)けろやん。さんのプロファイリング。連れ合いはいるけどお子さんいない、読書家と思えばアウトドア派もおk、いくつかHNを持ってるネット通、人望あるけど時に鋭い突っ込み、お顔は煮干のショウユ系、趣味は色々ございます、人格高潔だが気が弱げ、そのうち日本を背負って立つ、たぶん右利きでござんしょう。どうだい、ワトソンくん』 (2006/07/25 20:09)

  びっくりしました!というより怖くなりました(´・ω・`)・・・。もちろん間違っている部分もあったり、「煮干のショウユ系の顔」のように不可解な部分もあるのですが、不可解部分を捨象すると、確率的には、9割くらい当たっています。うへぇー(´・ω・`)・・・


  しかしだね、「そのうち日本を背負って立つ人格高潔」な人間が、ガ島に嫉妬したりせんよ。あるいは、佐々木”ジャーナリスト20年”俊尚、あるいは歌田”社会的な地位”明弘のことを蛇蝎の如く忌み嫌ったりしないよ。そんな、チンケな人間が、日本を背負って立ったら、日本沈没(今回の映画はラブロマンスらしいね)です。

  ・・・とまあ、釣り針に食いついたのは、佐々木さんや歌田さんに触れたかったからなの!!もしかして、彼らに惚れているのかもしれないな(´・ω・`)・・・


参考リンク
イタリア関心空間
フィアット 500(wiki)
石版に文字を刻むことを考えた。

(本稿以上)