本日の馴れ合い

  ネット・ジャンキーな私なので、温泉から帰ってきて、早速ネットサーフィン(死語?)に勤しみました。

■黒崎さんのところ、

酒場の馴れ合い

  酒場の「連れ合い」と読んでしまって、連れ合いのことが気になってしまった。

■エレニさんのところ、

バーやら酒場やらって

  「関係ない」以下のラーメン談話にカチンと来た。確かに、不味そうであるだけでなく、実際、不味くて、その上、害毒すら盛っていたラーメンであるけどね・・・。鶏そぼろで作る私のラーメンは絶品であると、連れ合い(←これ男)に言われたよ。本当ですよ(´・ω・`)・・・

id:finalventさんのところ、

富田メモ関連でネットウヨ批判みたいのが目に付くが

  内容については、とやかく言わないけど、齢50間近な人が「ネットウヨ」とか「マンセー」、そして「すごいキモイんですけど。」とか書いているのに呆れた。しかも、わざわざ追記して、はてなブックマークを晒しているし・・・。アルファブロガーというのも大変だなあ(´・ω・`)・・・

(本稿以上)