二週間ぶり・・・だけど嬉しい!!

  二週間ぶりに、引用トラックバックをしていただきました。どうも、ありがとうございます。ということで、少し宣伝させてもらいますね(´・ω・`)。

  「ことのは騒動」って、なんだろう?って思った人は、下記のリンク先が、大いにまとまっているので、御覧ください。

http://alephblogger.blogspot.com/
http://belena.blog70.fc2.com/blog-category-5.html

  ①は、ちょっと見ると、怪しげな危険で印象を持つかもしれませんが(失礼(´・ω・`))、登場する人々をキーにして、よくまとまっているサイトです。「怪しく見え」たとしても、「(´・ω・`)」を信じて、「とりあえずこれは読んでおけ」という所を読んでくれたら嬉しい私です。あと、管理人さんには、出来れば、更新履歴を設けてくれると、これまた嬉しい私です。

  ②は、時系列順に「ことのは問題」を綴ったサイトです。個人的には、②を読んで、登場する方々に興味を持たれたら、①に入っていくのも分りやすいと思います。②が編年体記述で、①は紀伝体記述、すなわち「ことのは」を理解する両輪サイトとなっています。

(本稿以上)