BigBangに告ぐ

  BigBangさんの月面で、アンナミラーズという(´・ω・`)???な言葉があったので、勉強家の私は検索してみた。ケーキ屋が出てきた。でも話題になっているのは、アンナミラの制服であり、目的を達せなかった私は、「アンナミラーズ 制服」で再度検索した。

http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_anmi.htm

  悪いけど、俺、こういう制服って大嫌いだ。従って、

休日にはアンナミラーズに行って、遅い朝食を食べ、意味もなくウェイトレスをぼーっと眺めていたのだ。つまり、けろやんみたいな人だったのである。(嘘嘘、ごめん)

  
  ということは断じてない!ということを、BigBangさんの月面に書こうと思ったら、出遅れて、難しい話に移っていたので、ここに書いた次第だ(`・ω・´)

(本稿以上)