消された俺

  コメント欄で、エレニさんに、「けろやんの「G線上」で消されたコメントってなあに?」って尋ねられました。漫画喫茶で書き込んだので、正確なテキストは残っていないのですが、内容的には下記のようなコメントです。

>通りすがりさん
思いを伝えるには、
わかりやすく書くことが大切だよ。頑張ろう!


あと、あなたの文体や思考方法は、
地球村歌田明弘さんに似ていると思うのだけど、
あなたは歌田さんですか?いえ、答えたくないなら答えなくても結構です。


で、なにが言いたいかというと、
歌田明弘を嫌っている私が思うくらいですから、
歌田さんを好きな危篤な人が読んだら、「あ!歌田さんだ!!」
って思い、そしてガッカリ(´・ω・`)してしまうのじゃないかなあ?

  実名を謳う歌田明弘といえども、実名?を書いてはダメだよ!というG線上のコード(←音楽用語ではなく、よくわからないけど規制言葉としてのコードね)があるみたいですね。

(本稿以上)