対決!ウタちゃん。

  そろそろ実名と属性がばれそうだよね(´・ω・`)って心配している雨蛙ケロ助です。火曜日というと、大いなる以前は、週刊「spa!」を読みながら、お酒を飲んでいました。で、最近は、なにしろ有名なアノ「週刊アスキ−」の歌田明弘にゾッコンですね。好き好き。・・・もしかすると歌田明弘というオヤジに掘れたかも(´・ω・`)

  で、火曜日。歌田オヤジを買おうと思ったのだが、オヤジ以上に、気になるサッカーwカップ、ではなくて、ワールドカップですね。いつの間にやら、臨時的に文芸春秋の「number」が”週刊”ウタダみたいになっていて、つい買ってしまいました、というか、思い切って、腹を決めて買いましたよ。日本敗戦特集号。なんてなことは、そのうち書こうね。

  さて、俺の嫌悪体温計。ウタダ>トシナオ>>>>R30・・・(以下保留)、ってトコなんだよな。え?ウタダちゃんよお。とうても小さな人間なアイアムですよ。なにしろ小さい。小さなアイアムが、歌田明弘という大きな人間に対して、デコだすよ。俺はチンポコも小さい。気も小さい。社会的立場(だっけ?)も無い。そんな人間だすわ。そんな、だすわな人間として、「俺はお前が嫌いだ」というエンジンに動かされて、突貫しますから。歌田明弘。アーユウシー?俺は、マゾかもしれないな(´・ω・`)って思うこのごろだけど、歌田明弘、ヘヘヘ。





−−−−

  ・・・というくだらないことを書いてしまいました。さて、アスキー編集部も、混乱したリストラがらみで、週刊アスキーまで、まだ手が回らないようですね。ウタダアキヒロ。ウタタタっ!にならないのかね?普通、ウタダはウタわせておいて、「後は切ろうね、えへへ」って言うのが、紙媒体世界の常識だと思うのだけどなあ(´・ω・`)・・・。