花火をしたよ!!線香花火のつもりが、実は四尺玉だったりね。

  匿名掲示板で、花火を打ち上げようとした人が居たようですね。さて花火。さて、線香花火で終わるのかな?私は、「誤り=ミステイク」であるか否かわかりません。しかし、花火屋さんは、致命的な誤りを犯したのでは、なかろうかね?って思っています。
  ふむふむ。本人が「致命的なミステイク」を犯してしまったよ、と思ったのか不明ですが、本人は犯したミステイクに気が付いたのか、これも不明ですが、ふむふむ、探偵雨蛙ケロ助としては、とても興味深いヤリトリがありましたね、というか、正確に述べると、ヤリがあったものですね。

  ふむふむ。この辺は、上質な心理ミステリを現場で読み解くようで、ミステリファンの私には、とても興味深いですね。

参考文献:坂口安吾「不連続殺人事件」
  ・・・これは、傑作だと思うので、読んでください。
  by.坂口安吾の関係者な私、エッヘン!

(本稿以上)