弁当オヤジid:finalventの冷徹とセンス

■新聞休刊日の歌
  なんか、センスの欠片もない歌を、歌いながら起床した新聞休刊日の弁当オヤジ。新聞配達されない日は、ネットでも社説は配信されないッス。by.オマニくんw

■転載ログ
  noneco晒し上げ。あーあ、あなたの本の出来栄えを、我が身のように「キャッキャッ!!」と喜んでくれたnonecoも晒し者。俺も、nonecoコメントを晒すかなw松さんよお、居場所のないnonecoを相手してやりなよ。あいつ、涙流してるぜw

参考:極東ブログを全文本にしていただいた…

■えええええ! うすいさちよ、って洒落にしてくれ

貧ちゃんとか(飛べるし)、金ちゃんとか(カネあるし)、助けてくれなかったのか。

  はぁ、笑いですか。人の死を笑いですか。さすが、世捨て人気取り。つか、お前、センスなさすぎ。松永氏が復帰して、飛び火しないことが判明して、浮かれすぎじゃね?シッカリしろよ、世捨て人のおっさんよ。あ、ごめんよ。これも、ホノメカシっすか?あ、俺の誤読ですかね。ああ、そうですかいな。

(本稿以上)