コメントする人がブログを作る

  R30さんで思い出したけど、けっこう意味深かつ重要なブログ世界のエントリを書いているのに、コメント欄がボロボロ。なんか、冴えない馴れ合いコメントばかりで、R30さんもしくしく涙で枕を濡らしているだろうよ。

http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2006/09/mixi_180d.html

  内容はもちろんだけど「mixi_180d」というのもポイントだと思う私です。SNSに逝ってしまいますか。はぁ、そうですか。ガ島さんなんかは、ブログがオルタナティブ・メディアだと声高に叫んでいるのに。ま、コメント欄閉鎖、TB一部拒否(スポンタさん仕様?)しているブログですけどね。

(本稿以上)