朝晩の慰め

  私は、毎日の慰めではなくて、とは思ってはいますが、慰めかもしれないが、朝晩、楽器の練習?をしています。で、夜は、仕事の関係とかプラべ(×ラノベ)の関係で、酒を飲んでいることもあり、ハモニカを吹いています。他の楽器だと、ベロリンってぶつけて、鳴きたくなるからね(´・ω・`)。

  で、ハーモニカ。うん。右手でハモニカを持ち、左手でビブラート(ハモニカでは必ず必要ですね)をかけると、凄い、カッコよい。でも、本式は左手でハモニカを持ち、右手を添えるのが正しくて。セックスのやり方とかには、こだわらない私ですが、楽器については、「うむ、これが正式なやり方であるのであるな!」って、凄いマニュアル人間ですので、「左手持ち」を厳守しています。

  てな、話は、ドウでもよくて、うん、ハーモニカ。(私の中で)意外と侮っていたが、侮れない楽器であると、窓を開け放ち、吹きまくりながら、思った私です。

(本稿以上)・・・それにしてもよく苦情が来ない世界であるよ(´・ω・`)